ごりめるの汗かき日記

アラサーメルヘンゴリラ(♀)がダイエットしたりしなかったりするやつです。

ダイエット19日目

◆昨日のご飯

スッキリ大根
きゅうり(梅干しの叩き、味噌)
豆腐
酵素ドリンク

 


◆昨日の運動

 

https://youtu.be/UZJOLmMDqu8

 

◆朝の体重

82.9kg

(前日比:±0.0kg)

※START:87.9kg

 

昨日は回復食1日目でした。

当初は重湯から始める予定でしたが、1食目とるまえに重湯よりスッキリ大根がいいということをネットで知り実践。

大根を食べる前の2杯のお湯で滅茶苦茶お腹パンパンになって完食するのがしんどかった...
大体18時前くらいに夕食できゅうりと豆腐食べたんですけど、何も食べられないしんどさに比べたら余裕でした。

昨日は美容室に行ったので帰りに誘惑もあったけどそんなに苦にはならず1食目だと外食で食べれるものはないと諦めて帰宅。

あと、空腹のしんどさがないからかずっと寝れない日が続いてましたがちゃんと夜12時頃に寝て朝起きられました。

個人的にはこれが一番感動だった。

あれだけ恐ろしい量のスッキリ大根だったけど体重が全く増えてないのにも驚きました。

夜に味噌と梅干食べてるんでむくみくらいあるかなと思ったけど特にそういうこともなく。

今日は回復食2食目なので昨日より食材の制限がゆるくなってるんですけど、特別あれ食べたい!っていう強烈な衝動もない。

まぁ、でも家から出ないが吉かな。

気を抜かず宅トレと仕事します。

f:id:meruhen_gorilla:20201226103143j:image